S1275 派遣先→駅直結オフィス内で一般事務(PC入力・長期)のお仕事
NEW

【派遣社員】一般事務(証明書作成・発行作業)のお仕事

  • 時給1,460円
  • 都営新宿線・京王新線「初台駅直結」徒歩3分
  • 10:00〜17:00(実働6時間、休憩1時間) ※業務状況により1時間程度の残業をお願いする可能性があり。 原則週3日(勤務曜日は応相談)、土日祝日休み ※業務状況や暦日数により、週2日出勤の場合もあり。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お任せしたい主なお仕事は、PCを使用した証明書の作成・手書き証明書発行作業です。 (就労、復職、資格試験関係および給与・所得関係の証明などをお願いします。) ※証明書作成が少ない時期は書類・書庫整理、倉庫作業・他のデータ入力等の一般事務作業をお願いする可能性あり。 証明書作成・発行業務ご経験のある方大歓迎です!! 事業内容 労働者派遣事業(派)13-080381

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【派遣社員】一般事務(証明書作成・発行作業)のお仕事

給与

時給1,460円
月収例 時間給1,460円×実働6時間×12日→105,120円(12日/月勤務で換算)

試用・研修

試用・研修期間なし

交通費

規定支給
通勤にかかる交通費の実費をお支払いたします。

勤務地

S1275 派遣先→駅直結オフィス内で一般事務(PC入力・長期)のお仕事
東京都 新宿区

アクセス

都営新宿線・京王新線「初台駅直結」徒歩3分

応募資格

PCを使用した証明書作成・手書き証明書発行作業等の一般事務です! PC操作ができ、証明書発行業務経験のある方大歓迎♪ 週2~3日、WワークOK!! 幅広い年代の方が多く活躍されている職場です♪

勤務時間

10:00〜17:00(実働6時間、休憩1時間) ※業務状況により1時間程度の残業をお願いする可能性があり。 原則週3日(勤務曜日は応相談)、土日祝日休み ※業務状況や暦日数により、週2日出勤の場合もあり。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

若干名募集。 WEB登録はじめました。 来社せずにスマホやパソコンからご登録いただけます <当社について> 食分野で豊富な実績を持つ、グリーンハウスグループの人材サービス会社です。 「人に喜ばれてこそ会社は発展する」。会社方針にこめられた思いを一つ一つ実現していくことで、グリーンハウスグループは、フードサービス・ホテルマネジメント・コンサルティングの事業において日本を代表する企業グループに成長してきました。 レストランやホテルなどの飲食分野をはじめ、給食事業などにご紹介が可能です! その他、オフィスワークのお仕事もご紹介しております。 60歳以上のシニアの方も多数活躍されています!

会社情報

会社名

株式会社千秀グローバル

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8階
求人情報更新日:2025/6/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力