S1212 派遣先→初台駅直結のオフィス
NEW

【派遣社員】初台駅直結のオフィス内での経理事務

  • 時給1,600円
  • 都営新宿線・京王新線 初台駅直結 徒歩3分
  • 8:00~18:00のうち実働6~8時間(休憩1時間) 平日週5日、土日祝日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

日次、月次の経理処理業務(電話応対あり)です。 各店舗から送られてくる売上・売掛金等のチェック、システムへの入力、 Excelを用いた集計作業、電話・メールでの問い合わせなどの経理事務になります。 経理事務経験のある方大歓迎!! 事業内容 労働者派遣事業(派)13-080381 有料職業紹介事業13-ユ‐303489

お仕事の特徴

平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【派遣社員】初台駅直結のオフィス内での経理事務

給与

時給1,600円
月収例 (実働6時間の場合) 時間給1,600円×実働6時間×20日→192,000円(20日/月勤務で換算) (実働8時間の場合) 時間給1,600円×実働8時間×20日→256,000円(20日/月勤務で換算)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

規定支給
通勤にかかる交通費の実費をお支払いたします

勤務地

S1212 派遣先→初台駅直結のオフィス
東京都 新宿区

アクセス

都営新宿線・京王新線 初台駅直結 徒歩3分

応募資格

・経理事務経験のある方(業界不問) ・日次、月次処理業務の経験ある方歓迎! ・年次処理業務経験のある方優遇♪

勤務時間

8:00~18:00のうち実働6~8時間(休憩1時間) 平日週5日、土日祝日休み

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

5勤2休
派遣先さまカレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名
WEB登録はじめました! 来社せずにPCやスマホでご登録からご面談まで行うことが可能です。 <当社について> 食分野で豊富な実績を持つ、グリーンハウスグループの人材サービス会社です。 「人に喜ばれてこそ会社は発展する」。会社方針にこめられた思いを一つ一つ実現していくことで、グリーンハウスグループは、フードサービス・ホテルマネジメント・コンサルティングの事業において日本を代表する企業グループに成長してきました。 レストランやホテルなどの飲食分野をはじめ、給食事業などにご紹介が可能です! その他、オフィスワークのお仕事もご紹介しております。 60歳以上のシニアの方も多数活躍されています!

会社情報

会社名

株式会社千秀グローバル

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8階
求人情報更新日:2025/6/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力