T1987 知的財産管理サポート事務のお仕事

【派遣社員】知的財産管理のサポート事務スタッフ

  • 時給1,800円
  • りんかい線「国際展示場駅」より徒歩3分 ゆりかもめ線「有明駅」より徒歩4分
  • 8:50~17:25(実働7時間35分・休憩1時間) 平日週5日勤務、土日祝日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

知的財産管理のサポート業務(特許事務所等との連絡窓口や、部署内経理や庶務等)をお願いします。 事業内容 労働者派遣事業(派)13-080381 有料職業紹介事業13-ユ‐303489

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
短期

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【派遣社員】知的財産管理のサポート事務スタッフ

給与

時給1,800円
月収例 (実働7時間35分の場合) 時間給1,800円×実働7時間35分(7.58)×20日→272,880円(20日/月勤務で換算)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

規定支給
通勤にかかる交通費の実費をお支払いたします

勤務地

T1987 知的財産管理サポート事務のお仕事
東京都 江東区 (勤務地)

アクセス

りんかい線「国際展示場駅」より徒歩3分 ゆりかもめ線「有明駅」より徒歩4分

応募資格

・英文のメールやレポートの概要を理解できる程度の英語力(TOEIC600点程度) ・知財に関する基本的な知識ある方尚歓迎。 ・Word、Excel、Outlookの基本操作 ※2026年3月末までのお仕事です。

勤務時間

8:50~17:25(実働7時間35分・休憩1時間) 平日週5日勤務、土日祝日休み

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

5勤2休
派遣先さまカレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名
WEB登録はじめました! 来社せずにPCやスマホでご登録からご面談まで行うことが可能です。 <当社について> 食分野で豊富な実績を持つ、グリーンハウスグループの人材サービス会社です。 「人に喜ばれてこそ会社は発展する」。会社方針にこめられた思いを一つ一つ実現していくことで、グリーンハウスグループは、フードサービス・ホテルマネジメント・コンサルティングの事業において日本を代表する企業グループに成長してきました。 レストランやホテルなどの飲食分野をはじめ、給食事業などにご紹介が可能です! その他、オフィスワークのお仕事もご紹介しております。 60歳以上のシニアの方も多数活躍されています!

会社情報

会社名

株式会社千秀グローバル

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8階
求人情報更新日:2025/12/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力